行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。




2015年の干支



来年2015年の干支は羊ですね。
自分が思いつく羊キャラといったら、映画「ウォレスとグルミット 危機一髪!」に初登場した羊のショーン、ウサビッチが大人気だったカナバングラフィックスのWebアニメ「やんやんマチコ」のマチコさん、アニメ「甘城ブリリアントパーク」の音楽の妖精マカロン・・・・となっております。が、二次創作はあまり好きじゃなくてイラストなんかでも滅多に描かないので、たぶん何かオリジナルのキャラを考えて描くと思います。
そろそろ正月用のイラストを描き始めないとイカンかな・・・・と思ってますが、例によって出遅れ、遅筆、他の用事もいっぱいのため、ちゃんと間に合うかどうかは分かりません・・・・・(笑)。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




