行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。

スポンサーサイト



クリスマスにはまだ早いですが

 クリスマス2014

11月27日からフォトショップで描き始めた絵が完成しました。こんな感じになりました。
いつもイベントに出遅れるのに、今回は余裕でフライングゲット。・・・・・こりゃー今年のクリスマスは、隕石が降るか宇宙人が襲来するかな・・・・・(笑)。
ちなみに、ブログにアップ出来る画像サイズの上限が500kbまでなので、画像はかなり縮小&低画質化させております。元の画像サイズは1100×900pxで 1.34MBでした。高画質版はPixiv の方に上げてあります。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




