行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。




久々のフォトショップ

 ラフ

久々にフォトショップで絵を描き始めた。クリスマス用の絵で、まずはラフ描き。
いつもイベントに出遅れてばかりだが、今回は珍しくフライングスタート。
しかし、相変わらずの遅筆野郎なので、ちゃんと間に合うかどうかは何とも言えない・・・・(笑)。

しぃぺばかりでお絵描きしてる中でたまにフォトショップなんかで線を描くと、ギザギザの無い滑らかな線がスーッと描けて、何とも言えない快感に包まれるですね(線画命)。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




