行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。




妖怪まつり再び

 「バトル」

先の記事にのっけた烏天狗の線画は、某メビウスリング掲示板のお絵描き城の「夏だ!お盆だ!~納涼お絵描き!妖怪まつり~葉月の部」のために描いていたものでした。・・・・・・で、結局、完成形はこんなんになりました(笑)。
サイズ的にもう少し大きく描けると有難いんだが、掲示板ではこれが最大サイズなので仕方ない。しかし、これでも描画に9時間41分かかってます。サイズが大きくなればその分描画時間も増えると思うので、途中保存でずにイッキに描くにはこれくらいが良いのかも。あと、やはりこのサイズなら、線画のギザギザも目立たないですね(笑)。
ちなみに、描かれている14体全てにはちゃんと名前もあるんだけど・・・・・ま、いっか(笑)。





