行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。




!!!



ふぐぁあああ!
ぢぐじょう!どうやら、腰をやっちまったようだ・・・・!
せっかく今日は早起きして、一日中虫撮りに行こうと思ってたのに・・・・orz
しかし、長時間座ってるのも腰にはかなり負担があるみたいなので、座ってお絵描きもしておられん。

でもあれだ。別に腰をひねるとか、痛めるような事はしてないんだけどなぁ・・・・。
ひょっとすると、風邪熱が腰にでもついたんかな??それだったら、バファリンでも呑んでほっとくんだが。

まあ、どっちにしても、せっかくの週末はこれでぷぅわあーだ。
ぐやじいでず!





