行き当たりバッチリ
フッカーSの趣味や、日々の出来事、思ったことなどを書いてます。




合成写真



もうひとつの趣味である虫写真撮影の、何枚かの写真を合成したものなんだけど、どこをどう合成したのか分るかな(笑)?
使用しているソフトとPCのスペックの関係で、作成中に何度か途中保存し、その度に画像が劣化していくのが残念で仕方ない。それさえ無ければ、もっと細かく凝りに凝った画像を作ろうと思うのだが・・・・・・・。



試作品



テスト。アイデア。メモ。試作。模索。



加工品

純粋なお絵描き以外に、ときどきは、絵や写真などを加工して遊んだりもします。
絵を加工するとき、元の絵はだいたいラクガキやラフな下絵、ボツ絵などになります。







